ツアー概要
-
旅行期間
- 【2泊3日プラン】
2021年10月9日(土)~10月11日(月)
【1泊2日プラン】
2021年10月10日(日)~10月11日(月) -
募集期間
- 2021年7月28日(水)12:00~
2021年9月1日(水)23:59
定員になり次第早期締切あり -
宿泊施設
- ホテルランタナ那覇国際通り
-
発着地
- 現地集合・現地解散
-
募集人数
- 60名様(両プランあわせて)
-
最少催行人員
- 20名様(両プラン合わせて)
-
食事
- 【2泊3日プラン】2朝食・1夕食
【1泊2日プラン】1朝食・1夕食 -
添乗員
- 添乗員は同行いたしません。
現地係員がお世話いたします。
料金
日付 | 出発地 | 料金 |
10月9日(土) ~11日(月) 【2泊3日】 |
現地集合 ・ 現地解散 |
52,900円 |
10月10日(土) ~11日(月) 【1泊2日】 |
現地集合 ・ 現地解散 |
39,500円 |
旅行代金に含まれるもの
宿泊代、10/10(日)夕食代、イベント費用、ツアースタッフ費用、主催旅行保険、及び上記に関わる税・サービス料※イベント費用はお客様都合による不参加は払い戻しはいたしません。
旅行代金に含まれないもの
ライブチケット代、個人的な性質の費用(クリーニング代、電話代等)、傷害・疾病に関する医療費、任意の保険料、自宅~現地までの往復の交通費
スケジュール
【2泊3日プラン】
日付 | 行程 | 食事 |
---|---|---|
10/9 (土) |
【現地発着プラン】 【各自チェックイン(15:00~23:00)】 ホテルランタナ国際通り(泊) |
|
10/10 (日) |
ホテルにて朝食 【ホテルロビー集合14:45予定】 |
|
10/11 (月) |
ホテルにて朝食/各自11:00までにチェックアウト チェックアウト後(解散) |
|
スケジュール
【1泊2日プラン】
日付 | 行程 | 食事 |
---|---|---|
10/10 (日) |
【ホテルランタナロビー集合14:45予定】 【各自ホテルチェックイン(15:00以降)】 |
|
10/11 (月) |
ホテルにて朝食/各自11:00までにチェックアウト チェックアウト後(解散) |
|
※諸事情によりイベント内容・スケジュール等は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
注意事項
参加条件・注意事項
下記の説明内容を必ずご一読いただき、お申込みください。
お申込みいただいた時点で、すべての注意事項にご同意いただいたものといたします。
- 本プランにはライブのチケット代は含まれておりません。お客様各自で別途ご購入ください。
- 公演の延期・中止となった場合は催行中止となり、ツアー代金はすべてご返金させていただきます。
- 相部屋設定はございません。お一人でご参加の方は1名1室をご選択ください。
同行者グループでご参加で、別々のお支払いを希望する場合は、各自おひとり様ずつ【相部屋】にてお申込みいただき、「質問」欄に【※2名1室希望・同行者氏名】をご記入ください。 - 20歳未満の方は、所定の用紙に保護者のご署名が必要となります。
- 個人でのご参加となりますので、お申し込みはお1人で行動できる方に限ります。
- 定員になり次第、募集締切となる場合もございます。お早めにお申し込みください。
- イベント中、お客様ご自身のビデオ・カメラ・携帯電話・録音機器による撮影、録音は一切禁止です。
- 道路事情や天候等、不測の事態が生じた場合、イベントの中止及び開催が大幅に遅れる場合がございます。
- 政府や沖縄県の要請により、緊急事態宣言・まん延防止等重点措置が発令された場合は、お食事時間の変更・ライブハウスから夕食会場へ直接向かう場合がございますので、予めご了承ください。
新型コロナウイルス感染症
対策について
- 参加されるお客様
- お申し込み後、開催日の前日から起算して14日以内に発熱・呼吸困難・倦怠感・臭覚、味覚の異常などの症状がある場合や、コロナウイルス感染の診断を受けた方と濃厚接触された疑いがある場合は、当社までご連絡ください。
- 非接触型体温計による検温にご協力をお願いいたします。
検温はご集合時、イベント開始時、に行います。 - 37.5度以上の発熱や感染が疑われる症状のあるお客様はご参加いただけません。その場合、旅行代金全額を後日返金いたします。
- ライブ鑑賞中及び飲食時以外は感染防止対策のため、マスクの着用を必須とさせていただきます。
マスクをご着用いただけない方の参加は安全面を考慮し、お断りさせていただきます。
尚、マスクはご自身でご用意をお願いいたします。 - 備え付けのアルコール消毒液のご使用、咳エチケットのご協力お願いいたします。
- スタッフ
- イベント中、スタッフはマスクを着用し、こまめな消毒・手洗い・うがいを励行します。
- 出発前やツアー中に体調不良が判明した場合は、速やかに添乗員を交代させます。受付時などはフェイスシールドを着用して受付いたします。
お申込み
-
STEP1
ご予約について
- 下記ご希望の日程の「お申し込み」をクリックして、お申込ページへ
- 「出発日カレンダー」をクリックして、「お申し込み人数」各種ご選択いただきご予約をお進みください。
お客様情報をご入力いただき、グループ希望などのご要望がございましたら、「質問」欄にご入力ください。 お申込内容確認へお進みいただき、お支払い方法の選択にお進み後、ご希望の決済方法をご選択ください。 コンビニ決済をご選択された方は、決済サービス送信専用アドレス「system@p01.mul-pay.com」からのメールを受信できるよう ご設定をお願いいたします。 コンビニ決済お支払番号のお知らせメールが届きますので、内容をご確認後、お支払期限までにお支払いをお願いいたします。 また、お申し込み完了後、ビッグホリデーより「お客様照会番号・申込内容お客様控え」のメールが自動送信されます。
予め、「ビッグホリデー bigholiday-tourdesk@bigs.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。 メールを送信された時点で、正常にご予約が完了となります。
- お申し込みは、パソコン・スマートフォンよりお申し込みください。
なお一部のスマートフォンおよび携帯端末はご利用いただけない場合がございます。 - お申込みには、メールアドレスが必要です。
- お電話でのお申し込みは受け付けておりませんので、予めご了承ください。
- 15歳未満の方はご参加いただけません。
-
STEP2
予約の変更・取消について
お申込みいただいてからのキャンセルにつきましては、お手数ですがお電話にてご連絡お願いいたします。
休業日・営業時間外にご連絡いただいた場合は、翌営業日扱いとなりますのでご了承ください。
-
STEP3
ご出発の7日前までに「最終日程表」(集合時間・集合場所を記載した書面)をお申込み代表者宛てに郵送いたします。
お問い合わせ
ビッグホリデー株式会社 トラベル営業部
「wyse 10th Anniversary Live Tour 2021」ツアーデスク
〒113-8401 東京都文京区本郷3-19-2 BHビル
営業時間/平日10:00~18:00(土・日祝日休業)
※ビッグホリデーWEB予約センター及びメールアドレスtour@bigs.co.jpは使用しておりません。
※ツアーデスク休業時にWEB予約センターにお問い合わせ頂いてもお答えすることはできません。ご了承ください。
TEL:03-3818-2468